雨で寒~い今日も。


最高気温が20℃未満。


急に寒くなったので

ちょうどよく思える気温になってほしい。


秋をもっと楽しみたいなぁ~🐿️🌾


寒くて冬物も少し出しました。


体調はほぼ回復です照れ



𖦥𖢇𖧡𖠿𖥧𖥣。 



最近はおうち手帳の時間が特に楽しくて音譜


もっと早く手帳の楽しさに気づいて

楽しかったいろいろな事を書いたり写真を貼っておけばよかったなぁ~って。


これからもっと気に入ったページを作れるようにできるといいなぁ~照れ


お洒落なお店に行ったり外食をすることが減ったけれど

普段行ける範囲内のお店に行ったりして楽しみたいです

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞✧


遠出や旅行は気持ち的に大丈夫になったら行きたいかな。


行く前に熱を出したり体調不調になることが多いので

旅行が苦手なのかな~私悲しい


でも来年は何処かへ行きたいニコニコ



𖦥𖢇𖧡𖠿𖥧𖥣。 



夏物をしまい終えて

衣替えを終わらせたのですが

寒くて冬物も少し出しました。


おうち着は

なんだかちょっとこたっとなった感の服が気に入ってしまってラブ


でも

新しい✨🆕✨お洋服も一着おうち着に。
母が着ないからと新品のお下がりです。

衣替えの時に夏物を少し断捨離もしました。


今年の夏は暑すぎて

お洋服は3着くらいかな買ったの🛍️


買い足した涼しいボトムスが

大活躍でした👖


他の2着はまだ一度も着てないので来年に。


この冬はコート🧥を書いたけれど

高いからどおしよ~🤔


お尻が隠れる長さ~膝くらいの丈が欲しい。


そして軽いタイプのコート🧥。


昔は素材など気にせず

とにかく見た目や好みを選んでいましたが

今は

ニットとか軽いお洋服が好みです♡



𖦥𖢇𖧡𖠿𖥧𖥣。 



10月は

夏にできなかった事をいろいろできたらいいかな🧸


私の「好き♡」を大切にしたいです✨