暑くもなく寒くもなく

ちょうど良い気温の今朝照れ


お茶を淹れて飲みましたお茶


今はちょっと暑く感じる時と

涼しく感じる時が。


あらっ

雨が降ってきました傘



これからまた毎日暑くなりそうです。


30℃超えが続くとか無気力


お家以外ではマスク予防をしてるので

暑くて嫌だなぁ~と思いつつ

やっぱり感染したくないから。


まだ私はマスクを外せないかな。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夏のお家着はUNIQLO率高め。


リラコとTシャツやタンクトップなど。


UNIQLOのリラコは涼しくて

今年1枚買い足したいなぁ~
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


どんな柄があるのかチェックしなきゃ☑️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夏はエアコンをつけている時間は

温かいお茶を飲む時も🍵


先日

お茶屋さんでお茶を買ってきた時に

バースデークーポンがあったので

貰ってきました。


喜久福。







数種類から選べたのですが


私は一番好きな抹茶しました照れ



3個貰えたので全て抹茶に。



冷凍なので


食べたい時に解凍して食べます😋