今日も暑かったですね~アセアセ


なんでこんなに暑いのチュー


こんなに暑い日は皆さまは何を食べているのですか??

と毎年気になってますうーん


暑くて作りたくな~い!


私は、

冷たい麺、冷やっこ、サラダ、なす焼きが多いかな~。


白米とかお米の時は

お味噌汁代わりに

冷たいお吸い物を作る事も増えました。


ミョウガ、シソ、ネギもよく食べます。


これからは枝豆やとうもろこし🌽も。


夏野菜は美味しいですね~。


食欲が落ちてきたけど

体重は減ってないのは何故笑い泣き


そして今日は暑くて頭痛がしますショック


暑さで

身体もいつも以上に疲れてちゃいますね💧



.* 𖥧⚘𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣    



先週

気になっていたモノを買ってきました音譜


無印でです。


携帯用ペーパーナプキン。







ハンカチ代わりにバッグの中に1つ入れておくと便利かなぁ~って。




私はバッグの中に入れてるものが多いので

いつも荷物多めです。


夏は少なくしたいので

バッグの中の見直ししなきゃ。


バッグの中身の写真も撮りたいなぁ~🧸