昨日は一日中バタバタとしていて💦


滅多にないことですが

昨晩はお風呂で数分だけ

うとうとしてしまいました😴🛁


お風呂からあがって

またリビングで少し眠ってました😴


マウスピースをしていなったので

また食いしばりをしていて悲しい


最近は食いしばりをしているので

マウスピースをつけて寝ないと💧



そんな昨日でしたが。。。



スーパーで

スイーツをいろいろ買ってきましたよだれ






ケーキ屋さんに行く時間がなかったのでほっこり



美味しそうで特売になっていたスイーツをセレクト。



○○くんもお家に寄ってくれて音譜



最近伯母に厳しい毒舌キャラで


昨日も毒舌でしたが


たくさん笑わせてくれました泣き笑い


私だけに厳しい😕



父からは


「こんな時だけど、そのうち良いことがあると思って生きていくしかない」と言われぶー


たぶん励ましてるつもり🤔



そして


お家の中で歩きながら私への


バースデーソングを歌っていました泣き笑い



母は憂鬱な火曜日なので


病院から帰ってきて副作用で


今回もまた体調が悪くなり


夕方まで寝込んでいました。


毎回なので合ってないのかもしれないから

次から変えるみたいです。



弟がいろいろ手伝ってくれて


助かりました~。



ご飯は


茶碗蒸し、エビフライ🍤


手巻き寿司、生ハムサラダ。



自分へのささやかなお祝いを作りました。



写真を撮れるような盛りつけではなかったので驚き



写真は撮らず。



後日、


自分へのお祝いで


1人で好きなものを食べてきます💛




そう言えば。。。




お買い物に連れていってもらい


車を停めて降りた時に


隣の車に乗っていた犬に吠えられましたえーん



そして唸られました笑い泣き



やっぱり犬は苦手ですぐすん