暑~い💦


靴👟を洗っていた時に

後ろからの陽射しが暑かったですショック


でも早く乾きそうで良き👍️



 𓆸𓂃◌𓈒𓏲   𓆸𓆸   



最近またマウスピースをして寝てます

ふとん1ふとん2ふとん3


できるだけリラックスして寝ないと。。。ですね。



 𓆸𓂃◌𓈒𓏲   𓆸𓆸   



昨日

スシロー🍣に行ったのですが。。。


スプーン🥄が置いてなくて驚き


スプーン🥄を使う商品を注文した時に

一緒についてくるのですね。


知らずに

スプーン🥄だけ最初にタッチパネルで注文しちゃいました泣き笑い


そして店員さんが持ってきてくれて

プラスチックに変わっていました。


行き慣れたお店でも

ちょっと変わると焦っちゃいますね笑い泣き


店内で食べて持ち帰りもある時のセルフレジは

毎回戸惑ってしまいますえーん

私だけかな(T^T)


昨日はお寿司の他に

茶碗蒸し、ポテト、

アイス🍨も食べました😋


茶碗蒸しは久しぶりに食べたけど

美味しい♡


回転寿司は

スシロー🍣に行くことが多いです。



 𓆸𓂃◌𓈒𓏲   𓆸𓆸   



最近の私のいろいろを書いてみました🧸