今日は暑~い🥵


夏の準備で暑さ対策の夏物のお買い物と

今週の買い出し🛒へ行ってきました。


暑いので食品は

冬よりもまとめ買いは少なめです。



そして。。。



コストコにも行ってきましたダッシュ


ほとんどはストックがなくなりそうな

わが家の定番のものを買ってきました。


冷凍のモノや洗剤とかが多かったかな。


初めて買ったのは

カットバウム。






バウムクーヘンが好きなので


食べるのが楽しみですよだれ




それから。。。




ミューズ 

ノータッチ泡ハンドソープ。



今回はドラえもん。



使っていた3台目がすぐに壊れたので


もう買わない予定でしたが


替えがたくさんあったので


また買っちゃいましたキョロキョロ



これで4台目。



壊れたら購入から一年以内ならメーカー保証もあるみたいだけど。。。



3台目はレシートも捨てちゃったし


使わないでしまっていたので


買った日も不明だったので


買ってから1年経っていたかもしれないので


捨てちゃいましたショック



外出から帰ってきた時に使うのに便利で


やっぱり気に入ってます


(◍•ᴗ•◍)




帰りも暑くて💦



フードコートで


ダークチェリーサンデーを買って


車に戻ってから


シェアして食べました😋



次に行くのは来月かな音譜