こちらも今日

梅雨入りしました☔🐌


最近

カエル🐸の鳴き声が聞こえます。


つい最近は家の前の方から

昨日は後ろの方から。


毎年カエル🐸の鳴き声が聞こえてきて

今年も聞こえるね~って話しをしています、


のどかなのかな照れ


今日は肌寒いように思えたり

暑く感じる時もあるので

よくわからない気温です😐️



  𓆸𓂃◌𓈒𓏲   𓆸𓆸   



雨の日でも私が気分があがるモノ音譜


昔から私のこだわり?好きなモノの1つに

ハンカチがあります。


ハンドタオルも好きですがハンカチも。


ハンカチは必ずアイロンをかけて。


アイロンがかかってないと嫌で。


家のアイロンはけっこう古くて重たいけど💧


そして最近のお気に入りは

播州織りハンカチ。






フェリシモで買ってます。



日本製が嬉しい照れ




あれ?


アイロンかけたのに


左の方はシワになってるガーン




 𓆸𓂃◌𓈒𓏲   𓆸𓆸   



とブログを書いていたら


ちびまる子ちゃんでも


ハンカチが出てきてなんだか嬉しい爆笑



私もハンカチをもらうと嬉しかったなぁ~おねがい