今日も暑かった~💦


暑い日は何を食べようえー?

と考えることも多々あります。


暑くて作りたくない。。。

が本音えー


今夜は麻婆豆腐を作ったのが残ったので

明日のお昼は

麻婆焼きそばにしようかな

⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日ダイソーに行ったら


気になったシールがあったので


買ってきました。







推し活ステッカーみたいです。



私の推しは何色かなうーん



ソロとバンドが2つあるけれどギターマイク



それぞれのカラーってあるのかな🤔



ブラックかな。



ブルーとレッドもかな。



積極的には推し活はしてないのですが


遠征とか楽しそうですよね~ニコニコキューン



中学時代から推しが変わっていないけれど


マイペースで推し活してる感じですニコニコ愛



時々違う推しもできますが

ずっと好きな推しは変わってません