歯医者さんで定期検診でした歯


何事もなく

今度は次の定期検診です。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はブルーインパルスが

明日のイベントの事前訓練をすると知り

もしかしたら飛んでいくのが見えるかも~

と、ちょっと期待しながら

ソワソワしていた午後。


時間になったので

音が聞こえる度に空を見上げていたのですが

音だけ聞こえてるけど見えないぐすん


やっぱり家からは見えないのかなって

諦めていたら。。。


また音が聞こえたので

空を見上げてみると。。。


見えました✈️


かっこいい♡


まさか見れる日がくるとはおねがい


2回も見えました~。


嬉しい音譜


「見えてるよー」って戸を開けて騒いでいたので
学校帰りの子供に見られたけれど
おばさんうるさくしてごめんね~🙏


明日のイベントで飛行するので

明日も見えたら嬉しい✨


時間になったら

きっとまたソワソワしながら🤭

空を見上げてみます✈️


こっそりとしているブログですが

私がどの地方の人がバレちゃいますね🤣