ここ数日

身体のある部分に痛みなどがあり

そのせいで昨晩調子が悪くなり悲しい


近くにその専門の病院もないので

様子見をしていて

市販のお薬を買ってきて使ったら

良くなってきましたおねがい


今日はだいぶ楽です。


このまま回復なら大丈夫かな。


歳を重ねる度に

身体にいろいろ不調がでてきますね。


昔からそんなに丈夫な方ではないので

自分の身体には気を遣って

時にストレスにもなります。


何か予定ができると体調を崩したり

身体に不調がでるのが

とてもストレスに無気力


ケガをしたりもしているので

先の予定を立てられない💧


突然の不調が気になって

今後も先の予定を立てれないなぁ~えー?


遠出は無理かもぐすん