キャンドゥに行ってきた時に

かわいいシールを見つけたので

買ってきましたハート


2回行ったので

1回目に買ったフレークシールです。


昨年売り切れて買えなかったぐすん


傘とかき氷のシールが買えました☂️🍧







このシリーズかわいくて飛び出すハート



#マスキングテープジャーナル


ってシリーズかな。



フルーツとクリームソーダはリピートです。



他にも2種類ありました音譜


ひまわりと紫陽花だったかな🌻


持っているので買ってこなかったです。




そして2回目。



#ドリーミーモーメントシール


フレークシール Shiny


#FrostedFlower


フレークシール マルチ







両方かわいい💟



一番近くのキャンドゥ


シールが以前より少し多く売っているこの頃。



シールをよく使う私には


すごく嬉しい爆笑



手帳時間が楽しくなります音譜音譜