時々ある不調。


昨日。


横になっていると症状が治まったので

少しゆっくりした後に

晩御飯を作っていたけれど💧


やっぱり調子が悪いなぁ~と思いつつ

途中で家族に手伝ってもらって

できあがりました。


食べ終わってからも

やっぱり不調だったみたいで

いつの間にか寝てました😴


一時間後

起きたらだいぶ良くなったかなおねがい


昨日はお家でハプニングがあったり泣き笑い


先日は食べながら喋っていたら

お行儀が悪かったのか

舌を噛んでしまって

舌にキズができて今も痛いですぐすん


おっちょこちょいだし

時々体調を崩すし

まだ足の指も痛みがあるし無気力


こんな時って

メンタルにも影響してきますね。


嫌な事を思い出したり

苦手な人を思い出して動機がしてきたり。


こんな雨の日の今日は

心身ともに不調ショボーン


今日は整えたいです。