久しぶりに行ったセリア

いろいろな文房具を買ってきました。


ドットを書けるペンと0.5㎜のペンの

COLOR DOT MARKER✎𓈒𓂂𓏸


異なるカラーの2本セットなので

3つ買ってきました。






ずっと気になっていました。



他のカラーもあるみたいなので


見つけた時は欲しいなぁ~🔎




こちらはずっと欲しくて探していた


デザインテンプレート。



ベーシックタイプと


推し活タイプの2種類を買ってきました。







1つの袋に2つのテンプレートが入っています。


帰ってきてから2つのテンプレートが入っているのに気づきました🤣



かわいい~♡



今年はいろいろなノートを作って行こうかなぁ~と思っているので


いろいろな文房具が気になってます🧸



手帳にも使うのが楽しみです🦔