スシロー🍣へ行ってきました😊


美味しくて

食べ過ぎなくらい食べてしまいましたニコニコ飛び出すハート


今回もポテトとスイーツも。


今は推しの子とコラボをしているので

スイーツは気になっていたパフェをパフェ






パフェも美味しくてラブ



また食べたいくらいですよだれ



食べてる時に。。。



あれ🤔?なんか足りない。。。



シールしかついてない💦と思い


聞いてみたら


つけ忘れたらしく


B小町のピック?を持ってきてくれました😊







シールはお寿司とパフェの分です。



○○君にあげようと思ったら


「推しじゃないからいらない」と笑い泣き



伯母は手帳に貼ります。


ちなみにシリアルコードのを応募したら

ハズレました(*T^T)



他のスイーツも気になるし


また行きたいなぁ~


(୨୧ノ^ヮ^)ノ*:・゚✧