気になっていた付録が付いていたので

久しぶりに美容雑誌を買ってみました付けまつげ


VoCE


通常版の6月号。





いろいろなスキンケアや日焼け止めを使えるのは嬉しいです♡


お肌に合わないスキンケアもあるので

お試しできるとホント嬉しい✨



LANCOMEは貼り込み付録です。




表紙の


松本まりかちゃんは好きな俳優さん音譜



かわいい~ラブ




本をパラパラと見ていたのですが。。。


私も昔はブランドコスメやスキンケアを使っていたけれど


今はその時よりもお値段が高いのですね~びっくり



ブランドバッグとかも


あの頃よりずいぶん高くなってますね~。


20代~30代前半の私はブランド好きでした😊




最近はメイクもシンプルになってきたので


もう少しコスメにも興味を持たなきゃ✨



いくつになっても


清潔感と綺麗を忘れずに


そしてちょっとおしゃれな女性でありたいなぁ~🧸