昨年初めて見た時から気になっていて。


先日買い出しに行った時に

またお見かけしたので

買ってみました。






かわいい袋に入っているのは


たい焼きです。







中のクリームも粒あんも美味しかったので


今度お見かけした時は


他のも食べてみようかな音譜音譜



スーパーに来る曜日が決まっているみたいなので


またその曜日に行けたらいいなぁ~。



キッチンカーも可愛いのですが


売っている方も可愛らしくてニコニコ飛び出すハート



全てが可愛い感じです♡



キッチンカーを見かけると気になって


どんな感じなのかとりあえずちょっと近くまで行って見てきて。。。



それから再び行ってから


買ってみようかなぁ~となります。



初め行く所やお店に行く時は


勇気が必要で慎重ですおーっ!