今日は買い出しへ🛒


スーパー3軒に行ってきました。


今年はそんなに混んでいなかった感じです。


スーパーが多いから

行くお店はあちこちに分かれたのかも。


そしてスーパーのテナントに入っている100円ショップにも行ってきました

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


スーパー3軒とも別々の100円ショップで。


でも。。。


お目当ての物は何処にもなくてえーん


この冬は不調な日が続いてお店にあまり行けなかったので

出遅れた感じです悲しい


お正月に使いたかったものが。。。


ない💧


諦めて手帳に使うシールなどを買ってきました🙋


今日は一気にブログに載せたいと思います。


ダイソー🧸



シール。







キャンドゥ🧸



マスキングシールブック。







セリア🧸



スタンプ×2


シール


デザインペーパー×2







来年は早め早めにイベント事の準備をしたいと思います。



来年になったらイベントに必用な物のリストも作らなくては気づき



夕方にも家族が足りないものの買い出しに行ってきてくれました。



私は最近また目眩がするので


無理せず


今はゆっくりしてます🍵