突然

スシローに行こう🍣

となって。


私もスイーツが食べたい!!

と言うことで行ってきました爆笑


結局

いつも通り

ポテトとお寿司も食べてきました😋


そして食べたいなぁ~と思っていた

フォンダンショコラを食べてきました♡






中のチョコレートがとろ~っとラブ



好き♡



最近スイーツ食べ過ぎなので


アイスがない方を選びましたぐすん



でも食べるなら来年にしようかなって。



Wishリストに書こうと思っていたけれど、


今年中に食べれちゃいました🙌



今日も


クリスマス🎄ができて。



2日連続で今年はクリスマス🎄



いろいろありましたが


今年は良いクリスマス🎄だったと言うことで✨