いつクリスマスパーティー🎄🎉をしようかな。


やっぱり例年通り

クリスマスイブにする事にしました

サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


ケーキ屋さんは混みそうなので

昨日は一足先に

ケーキを買ってきて食べました😋


私の分はプリン🍮



Merry Christmas🎄




プリンが食べたい気分だったので爆笑



ケーキはまた後日。。。かな。



ケーキを食べる日と


パーティーをする日と分けると


わたし的には


2回クリスマスを楽しめます音譜音譜



でもケーキがないと寂しいので


毎年スイーツを何か用意しちゃうけどウインク



明日はお買い物に行って


お料理を作って


クリスマスパーティーをする予定です🎅



イベント慣れをしていないので


順調にできるのかなもやもや