最近やさぐれスザナの物語を思いついて書いてみたもの行き詰まってて考えていていたら急にスザナは亡くなる時にテリィに何か言わなかったのだろうか?ここまで面倒みてそばにいてくれたのに何も言わないのはおかしくないか?反省をしてテリィにお詫びとお礼を言いなさい‼️って思いこちらを先に書き上げてしまいました。もし私がスザナの立場ならこう思い、こう言うなと思った事を書いたので本当にスザナがこう思って亡くなったのかは不明ですが最期ぐらいいい人になって。あなたのせいで世界中のテリィファンが未だに苦しんでいる。そんな人達を少しでも心が軽くなるようにしてよと思いこんな感じに仕上がりました。皆さんこんなもんでよろしいでしょうか?(笑)