今日で次男ライトが虹の橋に旅立ってから
1年が経ちました。

ふとした瞬間にライトを想う事が多くて…
1日泣いたり笑ったりを繰り返してました。

最近末っ子がライと同じ行動をしたり、
(寝方やお水の催促などなど)
今日も横になってる私の背中に
いきなり自分の背中をくっつけに来てあせる
これはライの癖だったので涙腺崩壊えーん

ミシェルは何か感じるものがあるのかな?
普段なら私が泣くと大騒ぎなんですが、
今日はじっと静かに私を見つめていました。
ライが倒れてから旅立つまでも、
いつもライの側に居てくれてて、
何かあると吠えたりして教えてくれましたニコ
ライが旅立ってから急に老けたり
元気がなくて心配もしましたが…
はっちゃけナルのおかげで若返りました笑


まだまだ毎日ふとした瞬間に泣いたり
買い物ではトマト売り場が辛かったり

きっと何年経ってもこのまなのかも…
でも、末っ子のおかげで私達家族は
なんとか前を向いて笑っていますニコニコ


ハート愛するライトへハート
ライ、そっちの暮らしには慣れた??
そっちはどんな感じなのかなぁ?
毎日楽しく過ごしてるかな?
まぁちゃんは、なんとか元気にしてるよ!
まだライに会いたいなって思うし、
寂しくて泣いちゃう時もあるけど…
ライが送り込んだナルのおかげで
ぱぁちゃんも明るくなったよウインク

兄しゃんも、ライトがくれた夢だから!
って獣医になるって頑張ってるよおねがい
見守ってあげてねラブラブ

ライ、あなたに触れないのが寂しくて
雷や地震の時は未だにライ!って慌てて
ダメなまぁちゃんでごめんね?
でも、これからも頑張って生きてくから
そっちで会えた時は褒めてよねウシシ
いつまでも愛してるよっラブラブ

2018/07/23  まぁちゃんよりキラキラ




このミサンガは家族で編んだ物です。
私と旦那はライとお揃いを着けていますラブ

どんなに遠く離れても心はひとつ…ラブラブ