今年もGWは栃木でキャンプ(’-’*)♪
キャンプ場もサイトも同じですニヤリ

正直な話、昨年ライトを亡くしてから
夫婦でキャンプについて話し合いました。
何度も何度も…
耐えられるのだろうか…とアセアセ
2月にナルを迎え、やっと決心しました汗

そして迎えた出発当日ビックリマーク
今年は前乗り出来なかったので
渋滞を考慮して早朝に出ましたウインク

無事に到着しましたが…
設営完了目前から雨ガーン
いや、分かってたけど笑
(ここから2日間雨に降られました笑)

雨も土砂降りだったから、
最初の2日間の写真がない笑い泣き
ちなみに、雹も降りましたよてへぺろあせる

トランプやらオセロやら
今年は長男と遊んだキャンプでしたラブラブ

初キャンプでもミシェルを見て我が家恒例
パパの椅子を奪う三男と末っ子笑い泣き


パパが人生で初めて作った焼きそば笑


長男が大きくなり、設営も料理も洗い物も
凄く手伝ってくれるので楽になりましたドキドキ

そして、今年もお楽しみのパン(*´ω`*)


長男は相変わらず毎朝食べるのは
あんdeクロワッサン笑
どんだけ好きなんだろうか笑い泣き
そう言う私もレモンのやつ毎朝食べてる笑

最終日の夜に、長男に泣かされましたが…
最愛の息子達とのキャンプは最高でしたおねがい

最後はこちらも毎年恒例となりました!!
マシュマロを焼く長男です笑