久しぶりの更新ですあせる

久々なのにタイトルから暗いとかねガーン

最近ちょこちょこダメな日。。。
今日は久々に酷くダメな日です汗
ちょっとした事で涙腺崩壊しとりますえーん
病んでるのかしら?と思うほどに…

なぁちゃんに会いたくてたまらない。
きっと、バカだなぁって思ってるよね笑

色んな事が重なって心が疲れてる。
自分で分かってるだけマシか笑い泣き

あー、つらいっっっえーん!!

よく考えたら、こうやって吐き出したくて
ブログ始めたんだったわ(´д`|||)

あまり放置しないように更新しよ照れ

とりあえず、今夜は防寒対策ばっちりして、
潮風にあたりに行こう。
一回フラットにしないと壊れるわっ笑