まさかの、1週間放置あせるあせる

先週は、長男の春休み終了と共に
アレルギー面談やらなんやら汗
役員的なやつも全てが一斉にstart!

で、やっときた日曜日ハート
まったり過ごそうと思ってたら。。。
部屋を壊滅させた長男から
「お願い!片付け手伝ってえーん
と、泣きが入りましたえー

我が家は、外でゲーム禁止です。
公園とかでゲームしてるの嫌いなんでむっ
その代わり、お家は基本いつでもOKOK
だから、部屋はキレイにしとけと
言ってあるのに、すぐ壊滅させるDASH!

学校始まって、友達と遊びたい長男。
基本、母が自分に甘いのを知ってる。。
えぇ、手伝いましたよ??
むしろ、私が片付けましたよ(笑)
次は、知らないと条件付きでグッド!

夕飯作る気力と体力なくなったけど(笑)
あるもので食べて終わりにしたくるくる

元々、片付け掃除が大嫌いもやもや
親になってどっちも上手くなったキラキラ(笑)

とっても疲れたから。。。
ゆっくりお風呂入ってきまーす温泉