先日出てきたゲームのお話ルンルン

私は、スーファミやGAMEBOYな世代口笛
子供の頃にやってただけで
ゲーム自体あまり得意でもなく…
旦那に出会うまでの人生は、
釣りバカでしたニヤリ

そんな私が旦那と出会い。。。
一緒に居ても、ゲームばっかの人でガーン
健気で可愛かった当時の私キラキラ
一緒にゲームがしたくて必死になった!
そこで覚えたのが、三國無双ルンルン
甘寧とゆうキャラにハマりラブ
一途に愛して早14年になります笑い泣きラブラブ

そこからスタートしたゲーム人生音符
今のラインナップはとゆーと(’-’*)♪
三國、戦国無双
ゴッドイーター(REとRB)
モンスターハンター(クロスから参戦)
パズドラ(携帯→3DSに移行しました)

元々涙もろいので、ゴッドイーターは
毎回ストーリーに泣かされてますえーん
my lifeは、本当に神曲だと思う!!

モンハンはナルガが好き過ぎて(笑)
ナルガは出来るだけ捕獲の方針!!

無双は、甘寧・夏侯惇・長宗我部元親
GEは、ソーマ・リンドウ・ギル
この方々が大好きですラブ


こんだけゲームをするようにはなった
私なんですが……
未だにゲーム発売後と、携帯の機種変後
この2つの放置プレイには慣れないあせる

今日も狩りに出っ放しの旦那を放置して
一足先に、夢の中に行こうかなぁzzz

おやすみなさい流れ星