今日は、引きこもりdayでしたてへぺろ
なぁちゃんが体調崩してから
日曜日は誰も私を起こしませんタラー
寝れるときに寝てくれと言ってくれる
旦那と長男には、本当に感謝ですおねがい

MHダブルクロスが発売されてから
ほぼ引きこもりだけどなぁえー

旦那は知り合った頃からゲーマータラー
その血を継いだ長男…ゲーマーうずまき
当たり前か(´Д`)笑
私、放置プレイ嫌いなんで…
頑張って参加しております( ・ε・)

旦那と知り合ってから、覚えた物
ゲーム、ボーリング、スロット
超インドアガーン
旦那が私と知り合って覚えた物
釣り、キャンプ、海での遊び全般
超アウトドア笑い泣き
よくこんな正反対な二人が一緒になったなぁって、沁々思います(*´-`)笑

長男は、完全にハイブリットです(笑)
それも凄いと思うけどウシシ

ちなみに、ボーリングは引退ハートブレイク
スロットは活動休止中くるくる
釣りも色々あって、防波堤は休止中くるくる
(私と長男は私の父と船やってます)

結果的に、ゲーム、キャンプ、海波
春はイチゴ狩りピンクハート
GWは毎年キャンプ霧
夏はシュノーケリング、プール三昧波
秋~冬はゲーム及び引きこもり笑い泣き
書いてみると、私に旦那が寄ってる…
有り難い事でございますラブ


趣味紹介みたいになってしまった(笑)
ここに書いてある趣味の記事も
多くなるので、興味ある方は
よろしくどーぞハート