ブログネタ:もう冷房付けた? 参加中私は付けた派!
あぁ~、もうセミがウィ~ン、ウィ~ン
言うとりますわぁー。梅雨もカラっと明けちゃって!!
沖縄はTHE!! 夏!!ってくらいに、空が眩しいです
TUBEの歌とか聞こえちゃうよーんさてさて、今回の梅雨はまったく梅雨っぽさもなく。。
雨。。。うん、たしかに降ったけど「ゴォオオォォォオオオ」と滝のように降るか、カラっと晴れるかのどっちかで、覚えている限りではあまり降ってない日の方が多かった気がして、私はダムの方が心配でございます。

ここで、ブログネタからの沖縄の小話をひとつ。。
沖縄では、クーラーを付けている部屋の窓が開いていると。。。
「クーラー逃げるから、早くしめて!!!!
」って言われます。 そう、冷気ではなく、クーラーそのものが逃げ出すのです。
そんなワケはありません。はい。
とにかく、沖縄でクーラーつけてるのに窓開けたらそんな事言われちゃうので窓はキッチリ閉めましょう。。。
という事で!!!!!

前回の記者イベントね!!!
最初はてけとー参加で、前々回の記者イベで大変お世話になった方へお返ししようと、せっせとその方のCAFEへ通っていたのですが。。。
その方、かなりな紳士メンでありまして、お助けにきている私にトドメを打たしてくれるという。。

それで、なんだか自分もゴールにたどり着きたい、また古銭がほすぃとわくわく意欲にのっけられ。。。
なんと、おたすけをメインとしてクリアできました!!!
ランキングはこの通り。

最初はランキング10000位程度をウロウロしていましたが、紳士メンさんが私の記者を倒し、私が紳士メンさんの記者のトドメをさす!みたいにパートナー的にやっつけていったら、この通り!!!
なんと、ジロー賞までこぎ着けましたぁぁぁ~~☆☆☆
記者イベントって、とても不評だしハイエナやら乞食やらいろんな言葉が生まれておりますが。。
信頼のおける人たちとの助け合いはステキだなぁ~と考えさせられました。
それ以外にも、今回は代官山デビューを果たし、見ず知らずの方々が助けにきてくれる喜びも感じ、さらに偶然にもペコペコお願いしている中、お手伝い仲間さんが同じ代官山へ来て私を見つけ助けてくれたり。。。
記者イベも悪くないなぁと思った今日この頃でしたぁー

今回も、おたすけしてくてた紳士メンさんはじめ、ピグともさん、ぐるっぽともさん、おたすけしてくれたみなみなさま!!!
ありがとうございます!!!

そして。。
最後の報酬で。。。
うふふ


二人でのってみたり


私のリア友が、絶対 「キモイ
」 といいそうな一枚
フフ、そうでしょう??ちぃたん。

目が怖いよ、ちぃたん。
今はレインボーレシピイベントなるものをやっておりますが!!!!
スタッフブログみたら、不評不評(笑)
そんな中、服がかわいぃと思ってしまった私は、貝のように口を噤み。。
ひっそりとイベントを楽しんでおります、ハイ(笑)

ななちゃん、今回の報酬は不評だね。
万人が喜ぶものはないとは思うけど、今回は不評率が高いよ。
もうちょっと万人が喜ぶものを作ろうね

そうそう、スペシャルゲストのアルバムの中に、こんなものが。。。

カフェごはんdeカーニバルですって!!
またカフェの楽しみが増えるあぁ~~





タハー





