夕方から少し時間が作れたので久しぶりの模活♫

積んでいたマジンガーZESTを組み上げることにしました😁
この箱絵の格好良さよ…

組立説明書は星和弥氏のイラスト。
マジンガーらしい、味があるめちゃくちゃ格好良い絵ですよね😍

説明書の正誤表が付属されていました。
番号表記だけなので問題なさそうです😀
ランナーは7枚+クリアーランナー1枚+PCパーツ。
多すぎず少なすぎずという具合。
サイズを考えると多いのかな🤔

では早速組み立て開始❗❗
まずは頭部から☺
ホバーパイルダーは小さいながら6パーツ構成で変形可能。ディテールも細かくキャノピーのクリアーパーツはクリアーブルーの成形色で塗装いらず♫
いいですね〜😄

変形はゼストとの合体、パイルダーオン時にホバリング用のプロペラ?部分を折りたたむだけです。

頭にはめるとこんな感じ。
格好良い😍
いつも通りフェイスパーツは塗装済みです。
塗装も綺麗で手を加える必要もありません。
時短になるね👍
上半身と下腹部まで製作し、今日はここまで!
シルバーのシールを貼る必要のあるブレストファイヤーの内部パーツのみ、ガンダムマーカーEXメッキシルバーで塗装しています。

四肢は明日また作ります😁
現状ですでにかなり格好良いです✨
完成が楽しみだー❗

というわけで今日はこのへんで、ではでは〜👋