久しぶりの更新😃

なんやかんや忙しくてアメブロ放置になっていました💦

さて、先日妻のお誕生日だったので
ずっと妻が欲しがっていたPS5を買ってあげました☺

ワイヤレスコントローラーも妻用に一つ購入。
サクッと初期設定を行い、コントローラーの充電中です😃
我が家のPS5記念すべき第一作目のソフトはこちら❗
ライズオブザローニン😆
紹介映像で妻が一目惚れしました笑
今晩から早速やり込むと思われ…

昨日は久しぶりに午後から時間がとれたので子供達を連れて海響館へ🐠
イルカ&アシカショー

100円入れて下関の海を眺める次男となんかPC弄ってる長男😁笑
楽しい時間を過ごせたみたいです。
帰りにイオンで妻と子供達の春用ジャケットを購入し、これも買いました。

後日レビューしますがはっきり言って酷いです。
シンカリオンシリーズの玩具はもうオワコンかな…


長男はやっと作りかけのキットを完成させました!
RGエヴァンゲリオン初号機❗
こちらも我が家のエヴァゾーンに飾る予定です👍

今夜はゲームしてる妻を愛でながらゆっくり過ごしたいと思います。ではでは〜👋