本日製作するのはこちら❗
プレバンより届いた
Figure-riseStandard 仮面ライダークウガアメイジングマイティフォーム&ライジングマイティパーツセット❗
待ってました♫

今回もマーカーで部分塗装しつつサクッと完成させます😃
Figure-riseStandardの仮面ライダーシリーズは完成度高いので成型色で十分に格好良く仕上がります。
ランナーは7枚+台座用パーツ1枚。
赤のランナー、小さい方の金のランナーはライジングマイティフォーム再現のパーツです。
ではサクッと組み立て♫

おぉ❗
格好良い…神々しい姿😍
アメイジングマイティフォームはクウガの中でも1番お気に入りのフォームです😆
だってメチャクチャ強そうじゃん笑

「黒くなった…」
うろ覚えだけど雄介が自身の姿に驚いていたような記憶があります。

金のパーツは全て塗装済みパーツなので非常に質感が良く金属の良い雰囲気が出ています♫
足に力を溜め…
ライダーキック❗❗
両足で蹴るライダーキックって独特ですけど良いですよね😋

お気に入りのライダー達と
Figure-riseStandardは本当に好きなライダーだけ買うようにしています。
キリがないので笑

まだリュウガとダークカブトも積んでいるのでこの流れで作っちゃいたいところ…

というわけで今日は
仮面ライダークウガアメイジングマイティフォームの製作でした❗駆け足になっちゃったけど😌

ではでは〜👋