今日は夕方から家族で久しぶりにイオンへ。

なにをするわけでもないんですが、最近は週末が忙しくて子供たちと出かける時間が取れていなかったので長男の塾終わりにそのままイオンへ連れていきました。
丁度水星の魔女の1番くじが始まっていたので長男と次男に2回ずつ引かせてみました。
結果はなんと…
次男がB賞を引き当てました❗❗
ほとんど引かれていなかったくじの中からまさかの当たりを引くとは…やるな次男😆

というわけでB賞のミオリネさんです。
結構サイズも大きく中々しっかり作り込まれています。
台座付きで無重力で浮かぶイメージですね。
足長い。
顔はキャラのイメージと比べると少し柔らかめな表情で可愛らしい造形です😊

さらに楽市楽座にて妻がこちらをゲット❗
劇場版SEEDFREEDOMのアスラン・ザラ👍
劇中の衣装を再現したフィギュアです。
サイズも大きく立ち姿も格好良く再現されているのですが、顔の造形がなぁ…
のっぺりしてる😅
まぁゲーセンで取れるレベルのフィギュアだとこれくらいが限界なのかな。
ミオリネとの差が凄い笑
今日の戦利品。
じつはイオンのTOHOCINEMASに立ち寄った際、SEEDFREEDOM関連のグッズが売っていたので色々買いました😀
小説、新聞のSEED特別号、デスティニーのコースター、主題歌CDを購入。
新聞には特大ポスターが付いていました。せっかくなので…
特大ポスターは1000ピースパズル用のケースに入れてTV上に飾ってみました😀
しばらくこれを眺めて楽しもうと思います😊

ホビーゾーンではアーティファクトを2種、YF-19の水転写式デカールを購入しました。そのうち貼ります笑

ではでは〜👋