本日38歳になりました🎉

誕生日プレゼントではないですが先日注文していたPC機器が届きましたので早速セットアップ♫
モニター、ワイヤレスキーボード&マウスをセットし、
minisforum um560を開封。
ちっさ❗
こんなに小さいのか…
付属機器一覧。
本体、縦置きスタンド、ACアダプタ(普通の充電器)、Type-cケーブル、HDMIケーブル、拡張用パーツ、VESA接続器具、シリコンパッドです。

今回は縦置きに設置。コンパクトです♫
これで、今まで使ってたノートの10倍のメモリと4倍のストレージとは。てゆうか今までどんだけショボいの使ってたのか…😅
やっぱりちゃんと勉強してから選ばないと駄目ですね〜
サクッとセットアップも完了😃
デスク周りがかなり広くなりました♫でもこの低いモニターアームだと普通に付属のスタンド使ってるのとあんまり変わらないな💦
仕事で使用するときに複数のアプリを表示することが多く、切り替えが面倒くさいことが多々ありましたので上にもう一つモニター増やしてもいいかなとか考えてます。
そして、容量が増えたことで速度が劇的に早くなりました!インターネットなんてクリックした1秒後には全ての画像も含めて表示されるし…今までは2〜3分かかってましたからね😅

効率も大幅アップやで〜♫

さて、夕方からは妻と子どもたちとご飯を食べに行きました。
地元の美味しいもつ鍋居酒屋へ😋県外から友人が来ると必ずここに連れて行くくらい大好きなお店です。
ホルモン鉄板
パリパリ麺サラダ
薄ピザ
熊本県産 馬刺し
カラマヨ
生春巻き
せせり焼き
デザート
皆でお腹いっぱいになりました☺♫

良い誕生日を過ごせました。ありがとう妻と子どもたち😍

ではでは〜👋