まだまた劇場版SEEDFREEDOMの予熱が残ったままですが今日からこちらを製作開始☺

海洋堂から発売中の
海洋堂のプラモケイ ARTPLA 1/24アニメスケール
ゆるキャン△ 志摩リンとバイクセットです😃


箱ではなくビニール袋1枚にパッケージされていました。


内容はピンク色のランナー1枚、デカール貼り付け済みのフェイスパーツ、デカールが付属。
1色成型で塗装前提のキットです。
1/24スケールって割りと大きいかも、いいんじゃないかと思って購入したんですが実際届くと
小っさ❗めっちゃ小さいやん…😅笑

1/24なのにバイクが手乗りサイズっておかしいだろ❗
と突っ込みましたがもしかしてアニメスケールだから?🤔
早速素組みをば
1色成型だから当たり前ですけど、味気ない…
しかし造形は素晴らしい、さすが海洋堂さんのキットやでぇ…
斜め前からこのアングルがマストかな
後ろから。原付きにキャンプギアを積み上げてる部分は再現度高いなぁ


裏側からのアングル。原付きも細かい造形


バイクをキレイに塗装出来ればかなりのクオリティになるのではないだろうか…(出来るとは言ってない)
バイク正面から。このアングルもいいね👍

塗装レシピは調色前提です。
でも細かく指示してくれているので分かりやすい(出来るとは言ってない)
先ずはサフ吹いて大まかな塗り分けしてから筆塗りで部分塗装していく感じでしょうか
(出来るとは言ってない)
まぁボチボチ頑張ってみまーす😃

とりあえずバンダイさんこの2機のHGCEはよ!!


ではでは〜👋