HG1/144 セイバーガンダム改造製作中です。
下半身を組み上げ。
太腿が長くなり身長が上がりました。

上半身をドッキング。
EGストライクガンダムのボディを使用しているので頭身が一気にあがりましたね。
左腕をドッキング。ここはEGストライクの腕をそのまま使用。
両腕、ビームライフル、シールドを装備させて、本体完成。
表面はわりと艶があります。がムラが多いです。

トップコートは今回もガイアノーツEx-04 フラットクリアーを使用。つや消しにします😀
トップコート前。

トップコート後。
全体の艶が均一になりました。

イケメン♫

アムフォルタスとウイングもトップコートしました。現在乾燥中…

そしていまから劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを観に映画館にいます❗
息子が😅笑

私は次男のお守り〜

というわけでセイバーガンダムトップコートでした😀

息子からネタバレを聞いてから後日1人で観に行きます笑
ではでは〜👋