HG1/144 セイバーガンダム改造製作中です😀


本日ついに劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMが上映開始されました😀

まぁまだ観にいけないんだけど…😅


劇場版上映開始前に完成させるぞ❗と意気込んでいたんですが間に合いませんでした〜😜


しかしやっと本塗装に入りました♫


ブラックの部分はミッドナイトブルーで塗装。

レッド部分の外装はまずピュアホワイトでグラデーション塗装を施し、マスキングしてから上から赤を重ねていくことに。
今回はプレミアムレッドを使います。


3回塗り重ねた状態でここまで赤くなりました😀
マスキングをして
ミッドナイトブルー、イエローを塗装。
シールドの塗り分けはこんな感じ…ちょっと雑ですが😅

スミ入れ&筆塗りで部分塗装
ピクウスをニュートラルグレーⅤで。


フェイスはタミヤエナメル塗料のブラック→シルバー→ガイアノーツクリアーグリーン。


仮止めしていた部位を接着しつつ組み上げていきます😁
頭部めちゃくちゃ良い感じになったんじゃないか…🤔

一旦今日はここまで。

腰部の接着が乾いたら下半身の組み上げを行います。

あ〜早く映画観たい〜😆
ではでは〜👋