HG1/144 セイバーガンダム製作中です。


まずは令和6年能登半島地震で被災された皆様に哀悼の意を😔一人でも多くの方が笑顔になれる日を待ち望んでいます。



さて、昨日は次男の5歳の誕生日でした。

ピザが食べたいというのでお寿司やピザ、唐揚げ、アイスケーキ等々用意してお祝いをしました。

義兄夫婦や義姉夫婦、姉夫婦や妹夫婦、祖父母や叔父からプレゼントを貰ってご満悦の次男でした☺

最近のお気に入りはYouTubeのキャラクターであるアルファベットロアというのらしく、ぬいぐるみをプレゼントして貰っていました。

今年の夏頃から少しずつ集めていたんですが今回のお誕生日でほぼコンプリートしそうな勢いです💦
置く場所に困る😰
でも嬉しそうな次男の顔を見れて良かった☺

さて、製作中のセイバーガンダムですが今日はディテールの彫り直しを行いました。
古いキットなのでマスキングによる塗り分けが必須ですので境目になるようなディテールはしっかり彫っておきたいです。
明日からは各所後ハメ加工と合わせ目消しかな

というわけ次男のお誕生日とHG1/144 セイバーガンダム製作でした。

每日寒い日が続いていますが皆様くれぐれもご自愛ください。
ではでは〜👋