隔離期間が終了し、今年初のお出かけ☺


去年の初売りはキャナルシティでガンダムベース福岡へ行ったので、今年はららぽーと福岡のサイドFへ

なぜかいつも駐車する場所がここになるんですよねー笑
というわけで早速サイドFのある4Fへ

メタルロボット魂 ライジングフリーダム、イモータルジャスティスがお出迎えしてくれました。
隣にはHGCE ライジングフリーダムとイモータルジャスティス、RG インパルスSPECⅡ、HGCE ナイトスコードシヴァ、SDCSライフリも😀
HGCEはライフリの羽根微妙かなと思ってたんですが実物は結構良い感じでした。まぁ微妙とは思っていても当然予約済ですが笑

今回買ったものは以下の通り

色々売ってましたが今回は控えめです😌

HGプチッガイ、HGUCゴッグ、RGジオング、アクションベース6、魂ステージ、塗装用クリップの6点。
ジオングはいつか買おういつか買おうと思っていましたがついに買いました。
HGUCもあったんですが精密かつ塗装しやすそうなRGを選択。

そしてついに❗❗
ポイント交換の時がやってきました😆
こつこつ貯めた350Pを使用し、交換してもらったものはこちら
ベース限定HG1/144 ガンダム ゴールドコーティング&限定アクションベース1 連邦Ver.❗❗
ガンダムは全てのランナーがコーティングされています!
そしてこちらが限定アクションベース。
メタリック成型色になっていました☺
これは作らずにとっておくべきかパチ組みして飾るべきか悩みます🤔

サイドFを後にして家族で色々見て回りましたが結局長男の靴、次男のパンツ、そして私の服を買いました。

私はSHIPSでチェスターコートをGET😍
ウール生地のネイビーのチェスターコートが欲しかったのでほぼピンズドでした♫
これはピレネックスと並んで数年間ヘビロテの予感…

妻は時計屋でどっちにするか悩んでました😅
お金出すのは私ですけど…笑
結局OMEGAも見て決めるそうです😱

帰りに4人でご飯を食べてさっき帰ってきました、
なんか久しぶりに1日家族で出かけた気がする…楽しかった☺

というわけで隔離明けの初買い物でした❗

映画公開まであと3週間。楽しみです😀
ではでは〜👋