今日は次男の園の発表会でした☺


次男の演目はなんと怪物くん

…怪物くん?


10年くらい前に甥っ子が発表会で演じた演目なんですが同じの使い回しやがったぜ😅


当時は某性加害社長のプロデュースしたアイドルが主演で映画やってたから分かるんですが今更怪物くんって…

子供達誰も知らんがな。

次男も「怪物くんっちなぁん?」とはてな顔でした笑
オオカミ男になった次男ですが
激烈にでも可愛かったぞ息子よ😍

長男は今日から塾の冬期講習が始まりヘトヘトになって帰ってきました。おつかれさん☺

製作中のサーペントカスタムは少しだけ作業を進めました。

バックパックの合わせ目を接着。
脚部にディテールアップパーツとプラ版を追加しました。
結構情報量が増えてるんじゃないだろうか…😌

というわけで今日はこれくらいです。
明日は日曜ですが日中は忙しく、夕方から親戚の家で忘年会もあるのでほとんど作業出来ないのではなかろうか…😟

ではでは〜👋