サーペントカスタム製作中です😀


製作②と書いてますがマークザインを製作中にも休み休み作業してました。

頭部、両腕、ボディ、下腹部、両脚部の合わせ目消しまで終わりました。

例によって見えなくなる部分はやってません笑


全身のバランスを見ながらプラ版貼ったりしようと思っています😊
やっと足。まだまだ先は長い…

さて今日は仕事で北九州に行きました。
帰りにホビーボックスに寄ってツールクリーナーとトップコート買おうと思っていたんですがお店の前を通ったらお休み😞
ツールクリーナーもうすぐ無くなりそうなので補充するまでエアブラシ使えません💦
お正月までに買っておきたかったんてすが今日を逃したことで年明けまで買いに行けなそうなのが辛いです😓
夏のコンクールのときの商品券もまだ未使用なのでツール類に使うかデカいプラモの足しにするか…
そういえば初売りのときに行くのもアリですね🤔

今年の年明け模型GET計画は
ららぽーとorキャナル行ってサイドFやベースで福袋買うつもりでしたが個人模型店を回るのもいいかも…

話変わりますが先週仕事であるお宅を訪問したんですが子猫が4匹産まれたそうです😍めっちゃ可愛い❤
元々2匹飼っていた猫のうち雌が3匹の子猫を産み、一匹は事故で死んだそうですが家の前に捨てられていた野良猫を拾い、先月2回目の出産。今度は子猫が4匹産まれたので現在9匹とのことでした😅
片手に乗せられる大きさの子猫ちゃん、ほんと可愛いです😍
母猫のほうがずっと私の隣にくっついてきてました笑

癒やしやったな〜☺
というわけで今日はこのへんで。おやすみなさい💤