というわけで
MGガンダムVer3.0チタニウムフィニッシュ完成しました!

ゆっくり作るつもりだったんですがモチベーションが沸々と湧いてきたので一気にやってしまった…😅
昨日までで下半身と武装類を作っていました。
コクピットは簡易コアブロックを使用。コアファイターは別途飾ります。

ビームライフル、ハイパーバズーカ、シールド、ビームサーベル。

今日は腕から製作。
右のマニュピレーターの小指がポロリします💦

胴体。
ランドセルことバックパック。

頭部以外組み立て完了。

最後に頭部を組み立てて、完成😃

ツインアイ及び頭部の各センサーは
ツインアイ:ガイアノーツクリアーイエローを筆塗り→タミヤエナメル塗料ブラック
オデコのセンサー:ガイアノーツクリアーイエロー→タミヤアクリル塗料ミニクリアーレッド
後ろのセンサーはガイアノーツクリアーイエローのみ

LEDユニットで発光させたいのでこんな感じです☺
ライフル、シールド装備。

なんにも手を加えていないので当然ながらヒケが凄い💦

バックショット。
左腕にバズーカを持たせようとしましたがバズーカの重みで肘がプラプラになりましたので外しました😅

ラストシューティング。

これでショーケースに飾ります😃

以上、息抜き組むだけの
MGガンダムVer3.0チタニウムフィニッシュでした。

さぁ、今夜からグフの表面処理がんばっていきましょー❗❗
ではでは〜👋