今日はブログ連投です😁

午前中エステバリスの塗装をしていましたが、午後からは家族でお買い物へ。

ゆめタウン→ヤマダ電機→マンガ倉庫→カフェ
と色々周りました。
ヤマダ電機にて欲しかった新発売のフィギュアライズスタンダードウルトラマンゼットオリジナルを購入!

家路についたのは夜になってからだったので塗装の続きは諦めて、ウルトラマンゼットを組むことに😀
では。
「ご開帳〜!」
なんと、袋2枚でランナーは6枚。実質4枚でした。少ない!
パパっと組み上げて…ほい!
なにが凄いって色分けが完璧なことです😳
ほんとは塗装したかったんですが次男がすぐに遊びたいとのことでしたので組むだけ。
それでは素立ち。
実際のスーツに近いスタイルではないでしょうか。
格好良い!

しかしシルバーパーツのヒケは凄まじい💦(笑)
頭部アップするとマスクのヒケが目立ちますね。
ツインアイの裏側はシルバーのシールを貼るようになっていますが、ガンダムマーカーEXメッキシルバーを塗っています。反射してキラキラ♫

「ご唱和ください。我の名を!ウルトラマンゼーーット!!」

ちょっと猫背のファイティングポーズ。
武器としてデルタライズクロー時に使用するベリアロクが付属します。
これだけは色分けがシール頼み。
そしてこのキットの目玉とも言える附属品、ゼスティウム光線のエフェクト!
やばい!格好いいわ!
正面から。光線も難なくポージング出来ます!

さて、せっかくのゼットなのでこちらも引っ張り出してきました😁
S.Hフィギュアーツ
ウルトラマンZ アルファエッジ
ウルトラマンZ デルタライズクローです。
3体並べると壮観ですね☺
アルファエッジのエフェクトパーツを拝借し、ゼットポーズ!
これはたまらなくいいわ😆

最後は皆で一緒に必殺技ポーズ!!

ベータスマッシュとガンマフューチャーは買ってない(*ノω・*)テヘ
次男がソフビを持ってきてくれました☺

というわけでフィギュアライズスタンダード ウルトラマンゼットオリジナルでした!
ウルトラマンシリーズのフィギュアライズスタンダードはゼロに続き2つ目の製作でしたがかなり進歩してますね!
個人的には6兄弟、メビウスインフィニティー、コスモス、オーブトリニティ辺りが出て欲しいところです😀

最後に行ったカフェの
煙メロンクリームソーダ


冷たくて美味かった♫
ではでは〜👋