「最初からクライマックスだぜ〜!」



というわけで

今朝プレバンから届いた

hgac ガンダムデスサイズヘル(2個)なんですが、


1つは長男、1つは私のというつもりで買ったらしいんですが(あれ?なんで2個来るんやろ?と思ったんですが長男からいっしょに一個ずつ注文したやんと言われました。素で全く思い出せませんでした笑)


「にぃにぃいいな、僕もほちい」という次男のかわいい一言により

私のヘルは次男のものになりました笑

夕方長男を塾に送っていく時に、
「頑張ってパーツを切り出しててね」と伝えたんですが、本当にがんばってくれたみたいで妻から写真が届きました☺

ちゃんとニッパーを使って切り出し
パーツを確認笑
私が帰ってきてから一緒に組み立てました😄
次男の頑張りにより無事完成❗❗
ゲート処理とポージングの仕上げはパパが行いました。

めちゃくちゃ格好良いですね😍
しかし、次男のものになったので私のTV版Wゾーンには置けません笑
(RG ウイングガンダムは素組み
HGAC ウイングガンダムゼロとデスサイズは全塗装
ヘビーアームズ、サンドロック、シェンロンは部分塗装仕上げです。ターンエーはとりあえずここに置いてます笑)
ヘビーアームズ改、サンドロック改は積んでます。
BANDAIさんアルトロンはよ

というわけで次男のものになってしまった
hgac ガンダムデスサイズヘルでした!
パパは明日から本格的にエステバリス製作に入ります!

ではでは〜👋