妻とハッスルしました♫(なんの報告やねん笑)


まぁそれは置いといて…

今日は妻とデートしたんですが用事が全て済んでから、帰り際に妻が

「マンガ倉庫でUFOキャッチャーやりたい」

と提案したので寄ってきました。

ゲーセンコーナーで色々遊びましたが

スパイファミリーのヨルフォージャーのフィギュア

ワンピースのCPイージス0

ワンピースの錦えもん

亀のぬいぐるみetc

をGET。子供たちへの良いお土産になりました😁


ゲーセンを一通り楽しんでからガンプラコーナーに行くと…


は?………は?

MGEXストフリ置いてるんですけど…

店頭で売られてるの初めて見たわ…(゜□゜)
ついでにVar.Ka Zもありました。まぁそっちはどうでもいいんですが。
ストフリ確保すべきか悩みましたが、先日手に入ったばかりだったので止めときました。
次回長男と行ったときにまだ残ってたら長男に買ってあげてもいいかな。塾の模試で志望中学のA判定取れたらですが笑

結局今日はこちらを買いました。


グッドスマイルカンパニー MODEROID 
機動戦艦ナデシコ エステバリス 空戦フレーム
陸戦と並べたくて買いました(^^)

ゲルググもやっと塗装に入る段階だというのにすーぐ新しいの積んじゃうクセなんとかしないと💦
先日プレバンの予約を開始した
ガンダムとケンプファーは見送り。再販ザク達はカートに入れて保留。
ある程度積みを崩していかないとね。

というわけで買い物報告でした〜
身も心も下半身もスッキリしたのでおやすみなさい👋

下ネタが酷いな