皆様お久しぶりです。
お彼岸が終わりいよいよ年度が変わろうとしていますね。
大人になるとあまり気にならなくなったんですが子供の頃は3月は終わりというイメージがあって少し寂しい気持ちでした。
最近は仕事のほうが忙しくて中々趣味の時間が減っております💦
14日は久しぶりにチームのナイター練習がありました。一時間半みっちりノック受けてフリーバッティング5打席。さらに3人にそれぞれ5打席ずつバッティングピッチャーとして投げました。流石に次の日は身体中バキバキでした笑
でも良い練習が出来ました♫

ところでRGストライクフリーダムですが…ちゃんとやってます笑
現在長い長いゲート処理も終わり、塗装に入っています。


塗装は
フレーム→アクリジョンゴールド
白装甲→黒立ち上げのグラデーション塗装
青→ホワイトからのブルー
赤→ガンダムマーカーEXコスモメタブルー
黄色→ガンダムマーカーEXイエローゴールド
ダークブルー→検討中
という予定です。


まずはガイアノーツのエヴォホワイトで。
初めてのエヴォシリーズでしたがこれすごく良いですね😁


白い装甲はエヴォブラック。こちらもツヤのないしっとりした黒で表面が均一になって素晴らしい。
もっと早く使えばよかったなぁ。
忙しくて中々まとまった時間が取れないので中途半端に出来た少ない時間でフィギュアライズスタンダードのスレッタマーキュリーをサクッとパチ組しました。
美プラって言うんですかね?初めて作りましたが凄く可愛いですね笑
ちなみにこの2、3日で息子は
HGUCナラティブ
HGUCザクⅡリバイブ
HG ガンダムルブリスの完成させていました。

一夜明けて昨日は妻の誕生日ということでららぽーと福岡へお買い物。
財布やら帽子やら服、コスメ等色々買ってあげたんですが帰りにサイドFを覗きましたら色々増えていたので買ってきました!!
サイドFでは新発売のMGゲルググ2.0(キット自体は2007年発売)、MGザクⅡ…そして…
限定ギラ・ドーガ😀これはテンション上がりました!
ヴィンセント・グライスナーさんは全く知りませんが笑
久しぶりのサイドF、良い買い物出来ました👍

そしてなんと!


やったーーーーーー\(^o^)/
エピオンキターーーーーーー\(^o^)/

なんとしても手に入れる!
この争いだけは敗者になりたくない!勝者になりたい!

というわけでバイバイ👋