アマプラで映画モンスターハンターを観ました。

わりと面白かったです。
初代からモンハンやってる者としては
ディアブロスの鳴き声、ハンターの武器、等の原作再現がとても良かったと思えました😃
全体的にモンスターが少し小さいかなと思ったけれどこれは製作者側も意図的だったと書いてありました。
個人的にはパートナーになるハンターは女性が良かったなぁ🤔もちろんキリン装備で笑
残念だったのは尺の都合でしょうが登場モンスターが少なかったことと、英雄の証が流れなかったのが残念でした。
まぁ間違いなく続き物でしょうからこの先に期待ですね😆
最終作のラストでハンター達が英雄の証をBGMに全武器を構えてミラボレアスと対峙する…みたいな展開が欲しいな〜笑