『君はペット』舞台挨拶へLEZGO‼ | まあちゃんのブログ

まあちゃんのブログ

俳優チャン・グンソクさんを応援してます!

2012年1月21日
『君はペット』
初日TOHOシネマズ日劇舞台挨拶爆笑

なんと‼

爆笑

この日が初生グンちゃん笑い泣き

直接グンちゃんと会える日‼ラブ

何日も前から

そわそわ そわそわ笑い泣き

だって爆笑

なんと‼

当日

抽選で舞台で

グンちゃんに

💐花束贈呈ができるという笑い泣き

すばらしいサプライズがあるという爆笑

まさの万が一にも備えなければ笑い泣き

。。。

備えると言ってもキョロキョロ

何をしたらよいのか笑い泣き


とりあえず

私の身体が入る服を娘に借りてwwww笑い泣き

娘のお高い靴👠も借りて笑い泣き

メイクも娘に頼んで笑い泣き

練習につけまつげしたらwwww笑い泣き

怪しすぎる

おばさんに滝汗

。。。

捻挫した足首はまだ完治せずチーン

足首を固定のテーピングをして笑い泣き

いざ‼

いざ‼当日。。。ガーン

雪ですガーン

この時

私はまだ知らなかった滝汗

嵐を呼ぶ男

グンちゃんを笑い泣き

。。。

雪のため

娘からお高い靴👠は会場に着いてから

履き替えるようにと滝汗

靴👠を持ってLEZGOです笑い泣き

。。。

会場に着いたらキョロキョロ

私の気合いなど

吹き飛ぶほどに笑い泣き

皆様 

気合いが入っておられて笑い泣き

毛皮のコートに

お着物に

きらびやかな世界に

飛び込んでしまって滝汗

あたふたしてるうちに入場爆笑

舞台挨拶は

第一回目 上映の後爆笑



上映始まって

どぉーんと

スクリーンに登場した

グンちゃんに釘付けラブ

テレビとDVDでしか

見たことない

グンちゃん爆笑

おぉ~ーーーー❤

大きい~笑い泣き



映画が進むにつれて

舞台挨拶までの

カウントダウンが

私の心の中で始まる笑い泣き

心臓が

バウンス💓 バウンス💓

上映が終わって

いよいよ舞台挨拶爆笑

目の前に登場した

グンちゃんは

美しくラブ

華奢でラブ

目の前を歩いているのが

夢のようでした~爆笑

。。。

花束💐贈呈は笑い泣き

高校生の方でした笑い泣き







メディアの取材も入り

グンちゃんの書き初めも

見ることができて爆笑

夢のような時間でした爆笑



この時様子は

DVDにもおさめられて爆笑

家でDVDを見ながら

テレビに張り付いて

自分を探す姿を娘に見られて滝汗

ドン引きされた思い出。。。笑い泣き


捻挫に始まった笑い泣き

舞台挨拶までの道のり滝汗

整骨院で。。。

韓流スターを追っかけて転んだ‼と

語り継がれてしまったのは残念でした笑い泣き

。。。

ただ

前売り券を買うためだったのに笑い泣き


毎年

この時期になると

足が疼きます笑い泣き


おわり爆笑