7月15日土曜日。
この日は卒園した幼稚園の夕涼み会カキ氷
卒園して2年経つほーちゃんにもお知らせのハガキがくるデレデレ

ちゃーちゃんにガッツリ着付けをしてもらい、いざ出陣!!

{E5C8AD9A-3CCE-4ED8-86A6-887C5CCA21F4}

なーちゃんは卸たての浴衣ルンルン
迷ったけど、和柄にして正解◎
ほーちゃんは去年買ってかなり裾上げしたもの。
今年はその裾上げを全部下ろして着てるアセアセ
来年はもう無理そうだな…
欲しい人〜?ww



幼稚園通っていた間はほとんど夕涼み会の係だった私。
ひとり1役で仕事している人は100%土日だけ駆り出される夕涼み係だったのです〜

今年はお客さんとして行くだけだから髪もあぁして!こうして!と注文ウルサイ滝汗

ほーちゃんは比較無難なお団子お団子

{376836FA-5D60-4EC4-9547-F6419383B0BF}


髪に通しているビーズは100均のなんの変哲もないビーズw

{A8A9F56A-923D-4689-8561-12F05656574F}

こんなんで見つけてやってみたお願い
なーちゃんは2つ結びにして左右3−4本ずつこれを付けたら感がすごくなってしまったww


せっかくだから私も浴衣着た〜音符音符
2年ぶり?あれ、3年ぶりかも。


でも会場まで歩くのはこれね手

{DB91BDB6-4D4A-47A1-946D-933E089EA3A6}

色合いあってるからいっか ←←←


お客さんで行くの、楽でよかったわ〜
もう2学年分のママ達、久しぶりな人もたくさんで喋りきれない!
全然喋れず終わった人ばっか。笑
子どもたちはちょっと見ない間にホントすーーぅぐ大きくなるな〜

{2193DE53-ADBC-4C55-8848-2A56EE6CABC0}

顔変換でなーちゃんが1番好きなやつ。
ウーパールーパー感が好きらしいw
原型ないのでモザイクなしでもいいかな、ってwww