オゼンピック57日目(一旦ゴール) | オゼンピックダイエット記録!

オゼンピックダイエット記録!

GLP-1ダイエット始めました!
お仲間さんいますか〜??


57日経過


前日比 -0.45㌔

スタート時 -4.7㌔


今日で2ヶ月分のオゼンピック期間が

おわりました!💉

わたしは0.25㍉を8回で2ヶ月でした💉


結果は「 - 4.7 ㌔ 」でした👏

元々の数字が大きいからもうちょっと落ちるかな?とか思ったんですけど甘かったですね!🍫笑


でも自分で食事制限をしてる時に比べて

空腹感に耐えられない!こともなく、

(なんなら空腹感感じてない)

運動や筋トレも一切してなくてこれだけ落ちれば

なんの苦もなくできたと思います💪


でもキリのいい-5㌔いきたかったー!笑


ここから2週間ほどとりあえず

自分で出来る食事制限して9月突入だー!!



つづける〜????