NY2日目です。

今日は国立自然史博物館へ行くことにゾウ
ホテルから徒歩20分...地下鉄で行けばもっと早いけどベビーカー持って地下鉄ってすごい不便笑い泣き
NYの地下鉄は階段しかなくてしかも改札が狭いあせる
天気もいいので歩くことにあしあと

行く途中にあるMAISON KAYSERでランチ用のパンを購入パン

どれも美味しそうラブラブ

セントラルパーク沿いを歩いてくよ
木陰になってて気持ちいいルンルン

途中でトランプホテル発見キラキラ

長男頑張って歩いてくれましたニコニコ
途中で抱っこ〜や疲れたって言われた時の為に次男の乗ってるベビーカーを空けれるよう抱っこ紐も持ってたけど全く使わず済みました口笛

入場前にベンチで早めのランチピンクドーナツ

さぁ!満腹になったし入ろう爆笑

つづく