長男の誕生日用にチョコプレートを友達に習いに行きました音符
「チョコプレートって何だ?」って方はgoogle先生に聞いてもらえば可愛い画像がいっぱい出てきます口笛

特に好きなキャラや物がない長男なので何を作ろうか悩みに悩んだ結果...
息子が描いた自分の似顔絵を作る事にしました!
{4F31B4E1-CE77-4A6D-968A-B265CDEA4529}
こちらが原画の自画像(反転済み)
これをクッキングペーパーに写します。

{706F7C7B-111F-4BB4-B2CD-150EDB3AF989}
描いた面を裏にするので反転が必要。

ここにチョコを絞ってきます!
{C968DF7E-8988-46AD-832D-CA6AE3CCA9FC}
溶かす用のチョコ色んな色が売ってるので混ぜて好きな色を作るんだって!すごいキラキラ
{B0BE7468-BBC7-4028-84F3-850FC11F1B96}
線がプルプル(笑)
この後色を塗ってきます。
友達とワイワイしながらやるのは楽しかったけど難しかったーアセアセ

{0CABD445-E644-4CFF-9BF6-CB07BAF71B44}
最後に覆いかぶすように再度チョコを塗り完成。

{A4F753C9-A743-494B-9A00-FADE07385CA3}
じゃん♡
チョコプレート単品の写真撮り忘れたのでケーキの画像で失礼タラー

線がガクガクなのも手書きの絵に合ってて誤魔化されてる爆笑
楽しかった!しかしアイシングクッキーとかチョコプレートとか上手な人って本当すごいなー照れ器用な人尊敬しちゃうキラキラ